So-net無料ブログ作成

「期待しないでいきましょう」 [不妊治療一年目]

先日受診した際に、先生から言われちゃいました。

だけど、3年近くずっと期待しちゃってて。

そうそう、妊娠をね。

今度こそ、今度のお盆までには、年末までには、誕生日までには!って。

毎年3回も繰り返せば、いい加減にわかればいいのに、

いつもいつも繰り返してます。

本当に落胆した時の負のエネルギーといったら、半端ないですよ。

今回は鍼灸のせいか、高温期がかなりよくキープされてて、

こういう状況で妊娠の判明された人のブログとか、

友達の言葉とかずっと頭の中でまわってます。

それに疲れるので、できるだけここを開かないようにしてましたが。


もう限界。

はー、私に春がくるのはいつのことやら。



あ、まだ高温期は22日目なんで、全然なんですけど。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

えび

私も、毎月期待して、毎月裏切られています^^;
期待が大きかった時ほど、落ち込みも激しいんですよね…。

「期待してない時に、デキた」とかいう話、
あれって本当なんですかねぇ?^^;

まあ、だからって全然期待せずに過ごすこともムズカシイんですけどね^^;

お互い、早く春が来てくれるといいですね☆
by えび (2010-02-20 21:09) 

cyoko

nice!ありがとうございます。

本当に、「期待してないときに・・・」って話、あれ聞くと話した人を一度疑っちゃうんです、私。
私に「焦りすぎてるんだからだめなんだよー」って上から目線で言われてる気がして。
うわー。
私って本当に心が汚れてる・・・。
by cyoko (2010-02-22 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。